自意識

生きたいと死にたいを繰り返して。私という自意識のアウトプット。

いざ欲求を求めて。

 

結局朝は起きれず、昨晩出しといたゴミはちゃんと回収されただろうか。

 

朝の3点セットを済ませ、棚整理。

無理、やる気出ん。

 

ラーメン食べたい。

 

豚骨ラーメン。

あーー変なお客さんかなーーーー

美味しかったけど後半気持ち悪くなった。

ごちそうさまでした。

 

パンツを買った。

カゴと霧吹き買った。

本は買わなかった。不審だったかな。

店員さん近くにいすぎ。

 

いざ、ゲーセンへ。

体験がしたい。

頭文字Dドライブゲーム

めっちゃ勝手にドリフトする。

懐かしのセガワールドへ。

UFOキャッチャーは金の無駄遣い。

撤収。

電車でGO。昔の目が疲れるしムズい。

最新のは料金高い!

太鼓の達人。4回もできてしまって後ろで待ってた人ごめん。

子どもが帰る時まで見てた。うん。

帰り途中、救急車が走ってきた。

日常のイレギュラー。

 

帰った。

複雑な気持ち。

やるべきことをせず遊んでた一日。

本当だったら機材返却行ってプリント代支払うはずだったのに。

あーーーーー

しあわせって何だーーーー

俺はどうしたいんじゃーーーー

クズだーーーー

あーーーーーーーーーーーー

 

洗い物したよ。

 

こうして今日も終わる。

 

毎晩、これで今日を終わらせていいのかな、寝てもいいのかなって気持ちになる。

漠然とした不安が襲って眠くても寝られなくなる。

ちゃんと7時間寝れちゃうんだけどね。

 

おやすみ。

 

 

2018_08_08