自意識

生きたいと死にたいを繰り返して。私という自意識のアウトプット。

前へウォーキング

 

7時に起きた。えらい。

ひさびさの早起き。えらい。

ゴミ出しした。えらい。

あさイチ星野源が出ていた。タイムリー。

彼も頑張ってここまで来たのか。

撮り鉄の夢を見た。撮りに行きたいな。どこへ。

夕方ウォーキング。

風が強くて空気がぬるい。

湿気が気持ち悪い。名古屋はぬるい。

歩いた。音楽聴きながら。人いない方がやっぱ好きだ。

気軽にウォーキングできる環境が近くにあるのはありがたい。俺ナイス。

猫ちゃんがいた。かわいかった。

猫カフェ行きたい。

買い物、3000円分も買った。にんにくマシマシ。

食材入れる前に冷蔵庫掃除。えらい。

刺身ご飯。プリンアラモード。あっという間。

洗い物、トイレ掃除、床掃除。えらい。

シャワー浴びてこれを書く。えらい。

今日も一日よくがんばりました。

 

いまさら自分を責めたってどうにもならん。

つらいけど。

弟はニューヨークにいます。

カーモンベイビーアメリカ♫

 

 

2018_08_24