自意識

生きたいと死にたいを繰り返して。私という自意識のアウトプット。

お部屋改革進行中

 

今日は部屋を掃除しました。

移動する突っ込む整理する捨てる綺麗にする。

スッキリしてきた。

ちょっと荷物を抱えすぎてる。

キッパリスッキリ捨てちゃおう。

 

それと布団カバーも洗った。

茶色になっとるし細けえホコリ出すぎ汚ねぇ。

新しいの買いてぇな。

 

何を買えばいいか優先順位がつけられない。

フライパンか、パンツか、テーブルか、食材か、漫画か、カバンか。

書き出したらキリがない。

お金は有限。限りがある。

時間もなんだけどね。

そうそう、時計を正確な時間にした。

 

明日、大学、行くか…

嫌だけど。

ため息。

雨らしいやん。

人間関係。

こええ。

勝手な妄想。

めんどくせえ。

 

まずはゆっくり少しずつ。

結果を急がない。過程を楽しむ。

まだ大変で考えすぎてつらいけど。

今日はよく頑張りました。

寿司食べました。

 

家族フォトブック作りたいな。

ほかに何したいかな。

脳内規制。

 

電気料金に驚愕…

去年の倍近く。

外に出ないと。

図書館?大学?ネカフェ?

ふえええ。

 

明日は明日で。

はぁ、こわい。

まあ、それなりにやってるか。

よろしく、自分。

 

 

2018_08_07